浮気調査を依頼して証拠をゲット!~プロの探偵がお悩み解決~

女の人

探偵による浮気調査

虫眼鏡

みなさんは信頼しているパートナーから浮気や不倫をされた経験はございますか?浮気をされている際、すぐに察することが出来ましたか?興信所に浮気調査を依頼した事はございますか?今回鈍いわたしでもわかるような浮気被害にあいました。その後すぐに興信所へ依頼しました。浮気調査の話も出来たらと思います。是非参考に、というか、わたしの体験を基に同じようなことで苦しんでる方がいたら、ご覧になって欲しいです。色んなお付き合いの形があると同様に、浮気の形もそれぞれだとは思います。でも、わたしはどんな形であれ、裏切り行為は断じて許せません。日本は一夫多妻制ではないんです。結婚後の女遊びは許せません。わかった上でみなさんのパートナーは結婚を申し込んだはずです。一人のパートナーを愛し続けるというのはそこまで難しい事でしょうか?飽き性のわたしでも、何十年にも渡って夫を一途に愛していました。(裏切り行為が行われる前までは。ある事件があってから、夫を信じられなくなり、一人で苦しんでいたら、友人から「興信所の人に相談して、浮気調査依頼してみたら?」と言われました。確かにそうですよね。愚痴っているだけじゃ始まらない。何も進まない。わたしの浮気疑惑が憶測であって欲しいと願いながらもその道のプロ、興信所の方へ浮気調査依頼をする事にしました。浮気調査は興信所に依頼することが一般的で、信頼できる探偵に調査を依頼することで裁判でも有利になる証拠を集めてもらうことが出来ます。離婚のために行動するなら、まずはプロに依頼することが大切です。

浮気の証拠集め

仕事

結婚相手の行動に不信感をつのらせているなら、探偵に浮気調査をしてもらいましょう。ターゲットの行動をしっかり監視してくれるので、浮気の証拠をしっかり集めるためにも大切です。

詳細へ

浮気相手の調査

探偵道具

パートナーが浮気をしたら、その浮気相手の素性も確認しておきたいところです。浮気の証拠が揃ったらまずは事実を認めさせると良いでしょう。離婚までの道のりはもう少しで終わりです。

詳細へ

離婚への道のり

追跡

最終的に離婚することが出来たのですが、裁判で養育費や慰謝料を決定することも出来ました。興信所に集めてもらった証拠が役に立ったのです。困った事態を改善するためにも、こうしたサービスを利用することが大切です。

詳細へ